南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

森歌じかん&鍋パーティ♪

南アルプス市乗馬センターで、証さんの『森歌じかん』が開催されました。

この日、お昼は なんと、特別に鍋パーティですo(^o^)o
★シンガーソングライター証さんのオリジナル曲『地球ワット』が、この度、エコジャパンカップ2014のグランプリに選ばれ、そのお祝いです♪♪♪

みんなが繋がる とても、素敵な曲ですよo(^o^)o


それぞれの提案で、カルボナーラ鍋や味噌バター鍋、普通?の鍋などが、並びました。
美味しいお料理は、親御さん方が作ってくださいました(*^_^*)



『グランプリ おめでとう、ありがとう』の気持ちを込めて、それぞれが出し物をお披露目(*^O^*)

レオとキャノンも頑張ります!!
キレの良い演技(*^^*)すごい!!


息の合った ハーモニカ演奏♪

お祝いの後、証さんに教わりながら、詩や曲づくりをしました。

東京からお越し頂いたリンデンハウスのスタッフと利用者さんも詩づくりにチャレンジ!
富士山を見ながらの乗馬レッスン後、自然の中で情緒ある詩を作り、それらを証さんが即興で唄ってくれたのです♪
皆さん、感激していましたよ~(*^O^*)


そして、証さんのライブ
『地球ワット』の曲で、「わぁっ~と!!」と、驚かせようと、『おめでとう』のプラカードを掲げて★


それぞれ、たくさんのお祝いを考えて、
証さんのグランプリをみんなで祝えたことが、証さんからの大きな大きな贈り物。
祝っているほうが嬉しくなり、みんながひとつになりました(^○^)
証さんが、『地球ワット』の曲で、みんなに 夢を送電してくれましたぁ~(*^O^*)

証さんより、
『本当に、サプライズで祝っていただいたことは、驚きと共に、ずっと忘れません。
あんなに嬉しいことはないですね。
皆さんのおかげで、僕は幸せな時間を過ごせています。
ありがとうございます(*^O^*)』