南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

フルーツ★メリーゴーランド

南アルプス市乗馬センターのクラブハウスにて、コンサートが開かれました。
第1回目の『フルーツ★メリーゴーランド』です♪

第一部(昼の部)
初めに歌っていただいたのは、
『森のシンガーソングライター証(あかし) 』さんです。


証さんは、
「森を歩く時、聴きたくなる歌」をコンセプトに 自然体験プログラムとライブを組み合わせた イベント「森の歌会」も主催しています。

証さんの「雨粒ノック」は、環境省主催、エコジャパンカップミュージック部門にて世界的なCMディレクター中島信也氏による「中島賞」を受賞。
公式HP:http://akashi-music.com/

ユネスコエコパークのふもと 南アルプス市にぴったりの証さんですね。

そして、競馬アイドルの椎名友希(しいなゆうき)さん。

馬の細かい仕草まで詩にしていて、馬に携わっているメンバーは、共感が持てましたぁ♪
椎名友希さんのオフィシャルウェブサイト
http://www.shina-yuhki.com/


アイドル的に盛り上がっています♪

椎名友希さんの表現者としての目標は 「自分の活動を通して馬の魅力を伝え、馬事振興に少しでも貢献すること」だそうです♪


動物好き、馬好きのみんなが繋がり、この日、集うことができた昼の部。
続けてゆきたい企画です。

※詩を証さんへ託すと 曲をつけてきてくれます♪
歌への世界がまた、広がりましたね~(*^O^*)