南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

フル★メリ♪ 準備と乗馬体験

 フルーツ王国・南アルプス市にある乗馬センターでは、地域の方々にご協力を頂きまして、ライブを開催することができました。

たくさんの果物が運び込まれました(*^O^*)

いつも、ご家族で お世話になっております シュウジさん。美味しいスモモをありがとうございました♪


乗馬センターの目の前にあるスモモ畑から、カズトシさんが、もいでくれた新鮮なスモモです。


今回の『フルーツ★メリーゴーランド』の企画から、携わって頂いた マスミさん。
美味しい手作りクッキーを焼いてくださいました♪

 そして、ライブの一部と二部の間には、ノースランド ライディング クラブの大谷クラブ長とアパッチ号による華麗なジャンプも見ることができましたよ。

子どもたちも大喜び。


夕暮れ時の乗馬で気持ちいいです。

さて、『フルーツ★メリーゴーランド』の第二部のリハーサルも始まりました。