南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

年末年始の休業のお知らせ

南アルプス市乗馬センター
年末年始の休業のお知らせです。

令和2年12月27日(日)~令和3年1月4日(月)
上記の期間は年末年始の休業とさせていただきます。
1月5日(火)より通常営業いたしますので
よろしくお願いいたします。

※コロナ対策により、ご利用の際はできるだけ
予約の上お越しいただけますように、
ご協力お願いします。


尚、「発達サポートそうま」は
年末12月28日(月)まで営業、年始1月4日(月)
より営業しておりますので
お間違えないようにお願いいたします。




2020すもも狩りのご案内

今年も乗馬センターでは、すもも狩りを開催することとなりました。


日程:7月18日(土)~7月26日(日) 水曜定休日となります。

時間:AM9:00~12:00 PM13:30~17:00

すもも狩りお一人様(1パック6個)¥500

※なくなり次第終了生育状況により日程が前後する場合がございます。
コロナ対策と致しまして、いくつかお客様へお願いがございます。

密集回避のため、
その場でのお召し上がりはご遠慮下さい。(畑以外でお願いします)

ご利用の際は、家族ごとに順番にてお願いします。

混雑時、長居はご遠慮下さい。

お申し込み・お問合せ
南アルプス市乗馬センター  ℡055-285-8181
山梨県南アルプス市塩前888

ご利用のお客様へ

ホームページにも記載しておりますが、営業内容を一部段階的に再開しております。

現在・馬とのふれあいガイド・うさぎのふれあい広場につきましては、
しばらくの間休止とさせていただいております。

ひき馬とレッスン(15分・30分)につきましては、ご利用いただけます。

利用の際にウィルス対策として鞍・手綱・ヘルメット・安全ベスト・トイレ等の消毒をこまめに行っております。


          お客様へのご協力とお願い

ご利用の際は、密を避けるためできるだけご予約をお願いします。
マスク着用につきましては、可能な方はご協力お願いします。
せきやくしゃみの際の周囲へのご配慮、人との距離にご協力お願いします。

休業延長のお知らせ

コロナウイルス防止対策により4月21日~5月6日まで休業予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴い、しばらくの間休業とさせていただきます。

皆さまにご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

営業再開につきましては、決まり次第ホームページ・ブログ等でお知らせいたします。