南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

馬と人のミュージカル

南アルプス市乗馬センターでは、ポニーくらぶのメンバーが、毎週のように乗馬の練習に取り組んでいます!

今年の馬と人のミュージカルもいよいよ 通し稽古に入ってきました。

雨続きや馬の入厩などもあり、騎乗の変更をしながら、みんなで技術アップして進めています!(^^)!


★馬と人のミュージカル『ひまわりの願い』
~ポニーくらぶメンバーと、馬たちによる馬上演技~

12月3日(日)
開場 10:00
 ※馬の紹介や記念の集合写真を行いますので、早めにご来場ください。
開演 10:30~11:30 
会場 南アルプス市乗馬センターの馬場(塩前888)

生演奏は、森のシンガーソングライター証(あかし)さんです♪
証さんの歌のレッスンを受けながら、小・中学生が、作詞作曲も手掛けました。
ストーリーは、馬をこよなく愛する中学生が考えましたよ(^○^)


★オリジナルグッズの抽選会  11:30~
         毎回、大人気です!クラブハウスにて行います(^o^)/


★森の旅 お話コンサート(昼12時~13時)

証(あかし)さんは、森の歌をうたい、自然の大切さを体験できるように日本全国をキャンピングカーで周っている『森のシンガーソングライター』です。

今回は、その旅の報告会とコンサートをクラブハウスにて開催します。

ぜひ、お家族、お友達をお誘い合わせの上、お越し下さい(^○^)

お問い合わせ・お申し込み
南アルプス市乗馬センター
055-285-8181