南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

農園のおんがくたい!

先週にひき続き、森のシンガーソングライター証さんは、南アルプス完熟農園でのハロウィン企画にも呼ばれています。

★10/31(土)「農園のおんがくたい!〜おんがくとフルーツで行進しよう〜」
みんなで楽器を鳴らしながら、畑の中を行進しませんか?
音楽で、畑のフルーツ達に元気をあげよう!
みんなの力で、来年もきっと美味しいフルーツになるはず。。。
そして畑の真ん中で
寝転んで聴いてみる森の歌!
農園管理の面白いお話も!
親子でも大人でも参加できます!
【日時】2015.10.31(土)
13:00〜と15:00〜(各回60分程度)
【募集人数】各回30名程度
【参加者持ち物】
何か音を鳴らせるもの、おもちゃの楽器や家にあるまな板やお鍋でも可!ハロウィンの衣装などもぜひ( ´ ▽ ` )ノ!
【参加費】無料
【受付】完熟農園内マルシェインフォメーションにて
南アルプス完熟農園 055-284-0006
★夜は「大人のための森の歌コンサート」( ´ ▽ ` )ノ!
完熟農園の美味しいお料理と共に、森を感じる歌を聴いて過ごしませんか?
日本全国のいろんな森に歌を聴かせる、森のシンガーソングライターが、珍しい森のお話と共に、バンド演奏で素敵な森の歌をうたいます。
フルーツとお料理と、森の歌のコラボレーション!
【日時】2015.10.31(土) 19:00〜(60分程度)
【入場】無料(飲食のご注文をお願いいたします)
「完熟農園」
http://kanjuku-farm.jp


そして、もうひとつ、お知らせです(^O^)
※完熟農園へは、毎週土日祝と、南アルプス市乗馬センターのかわいいうさぎたちを貸し出ししています。