南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

2018年 スペシャルオリンピックス 愛知

南アルプス市乗馬センターで、乗馬レッスンを続けてきたアスリートのおふたりが、いよいよ、愛知の会場で馬術大会に挑みます(^○^)^○^)


山梨からは、ボーリング、競泳、馬術のアスリートが出場です。


昨日は、開会式の後にサプライズコンサートがあり、全国から、集まったアスリートたちは、大盛り上がりでした!


今日は、記念すべき、馬術大会第一回目の選手宣誓に選ばれ、見事に大役をやり遂げました!



いよいよ、ディビジョニングが始まります!
馬は、やわらかい歩様の拓くん。
アスリートとの相性バッチリでした(^○^)


マロングラッセは、とても 素直で性格の良い子。
アスリートの指示で、軽やかな速歩をしていました!


有森裕子会長とのスリーショット!!
120パーセント頑張ったアスリートたち(^○^)(^○^)
明日の決勝も さらに 期待されます(*^O^*)

★スペシャルオリンピックス日本・山梨のFacebookには、緊張感たっぷりのアスリートの姿や取材、笑っちゃう出来事も掲載されています!
ぜひ、のぞいてみてくださいね(*^O^*)