南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

ノースコスモス♡

今年も夏休みには、遠方から、南アルプス市乗馬センターへ 多くの方々が来てくださりました。


小学6年生のHちゃんも
「ノースコスモスに乗りたい!」
との希望で都内からお母さんと一緒に訪れてくれましたよ。


乗馬は、数年前からやっていて、ジャンプは、去年、ノースランドライディングクラブのクラブ長に教わったのが初めて!!


弾力があり、柔らかいコスモスに乗ってJUMP♪

「前より、乗りやすくなっている~(^O^)」
って、言って頂けるたびにスタッフ一同、嬉しく思うのです♪

Yさんは、たろうくんをご指名(*^^*)
10歳になり、だいぶ、落ち着いてきた対馬うまのたろうくん。

そして、おまけ~(^O^)

なんと、馬のコスモスよりも高いバーをジャンプする犬のレオくん!!かっこいい~\(^O^)/