南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

ハロウィンパーティーのリハーサル

南アルプス市乗馬センターのハロウィンパーティー当日


鮮やかな青い空\(^o^)/


午前中は、ホースショーのリハーサルです。
最初は、号令通り、馬を誘導できなかったり、バラバラに馬が散ってしまったり… でも、
「ポニーくらぶのメンバーと馬たちは、本番に強いから!!」
を合言葉に頑張りました。
ほんと、横で走っているスタッフも走り続けました(*^^*)


次第に 森のシンガーソングライター証(あかし)さんの生演奏と 馬の歩様があわさってゆきます♪


当日の馬の調子や騎乗者との相性を考え、乗り代わり、試しつつ、一番よい状態に仕上げてゆきます(^O^)


証さんにも道産子のさくらに乗ってもらい実際に体感してもらいます!


かなりのスピードで駆け抜けてゆきます≡3≡3≡3
本番が楽しみになってきましたね☆☆☆