南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

ハロウィンソング♪

南アルプス市乗馬センターでのハロウィンパーティー☆*☆*☆*☆


フラワーアレンジの後は、monakaさんの手作りのクッキーや持ち寄りのお菓子を美味しく頂きました♪

そして

森のシンガーソングライター証さんのライブをゆったり、満喫しましたよ(*^O^*)


ポニーくらぶに参加しているお友だちの歌
『はる』も披露されました。
清らかな歌声とともに素敵な春の唄なんです♪


アレンジの のぞみ先生が、森でつくった うた
「いのちのリズム」も 歌われました。


馬道をみんなで歩き、御勅使川を見て馬に乗って、どんぐりを拾って、芝生の上で思いっきり走って…
そんな みんなの感想を 証さんが一人ひとりの子どもたちから集めて、その日のうちに 唄にしてくれました。


証さんの森の曲や、馬やみんなのために作ってくれた曲を一緒に歌う喜び(*^O^*)♪


ハロウィンパーティーって、こんなに楽しいんですね~(*^_^*)