南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

ハロウィン★ホースショー

南アルプス市乗馬センターにて、
ポニーくらぶと助っ人メンバーによるホースショーが始まります(^o^)


普段は、セラピーホースとして、活躍している馬たちと、毎週のようにお世話をしているポニーくらぶのメンバーによる演技です。


証さんが、馬のリズムに合わせて作ってくれた曲。
今回は、ハロウィン風にアレンジして歌ってくれます♪            


乗馬歴10年以上のメンバーもいれば、馬に乗って半年のメンバーもいます。
馬の力を借りて同じ舞台にあがります。


ふたてに分かれて 『三湾曲の蛇乗り』
難しい交差も見事に成功しました。


練習の時より 上手い!すごい!
と、思わず、声を出す私たち。。。


『順次 巻き乗り』も スピード感たっぷりで迫力があります!!


たくさんの拍手を頂きました~\(^o^)/