南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

ハロウィン★パレード

南アルプス市乗馬センターから、
いよいよ、ハロウィンソングを歌いながら、親水公園へお散歩に出掛けます。


証さんがギターを弾いて、歌い出すと お友だちが集まってきます(*^O^*)


ぴょんぴょん跳ねながら、着いて行きま~す♪


今回、ハロウィンパーティーに参加してくださった皆さんは、小学生と乳幼児とその親御さん方です。


元気なみんなは、公園内を走り回っていました(*^^*)
親水公園は、階段と、スロープもあるので、ベビーカーでもお散歩できます。


ネイチャーガイドと歌を交えて、子どもたちだけでなく、親御さん方も証さんの説明に興味津々です。


ドングリを見つけたよ~(^O^)
♪どんぐりころころ どんぐりこ~(*^O^*)♪


みんなが集めて来てくれた物を説明する証さん。


木の実やお花をホウバに乗せて、自然の不思議なお話をしてくれました(*^O^*)

南アルプスのユネスコエコパークにぴったりの
森のシンガーソングライター証さんですね。