南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

サンフラワーズの皆さん

都内から、南アルプス市乗馬センターへ 乗馬とすもも狩りに訪れてくれた『サンフラワーズ』の皆さんです!


先に美味しそうな『すもも狩り』です!


背の高いTくんは、ひょいっと、高いところのすももをとってくれます(^○^)


乗馬センター正面のえんやかずとしさんの農園です。
便利な すもも取り機を使っての収穫!


以前、毎月のように都内で、乗馬していたメンバーは、飛行機のように両手離しもしました!     


親御さん方も、順番に乗馬を楽しみました(^○^)


バランスいいですね~\(^o^)/


懐かしいわぁって、お馬さんたちに会いに来てくださるのも嬉しいですね(*^^*)
また、お待ちしておりま~す♪