南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

クリスマス会

南アルプス市乗馬センターで、クリスマス会が開催されました☆X'mas☆


ポニーくらぶのメンバーが企画して、司会、進行まで、やってくれましたよ❤


シャンパンジュースでカンパーイ!!


MASATAKAさんによるギターの弾き語りです!


リコーダーとピアノによる可愛いアンサンブル♪


HIYOちゃんによる豪華なピアノ演奏(*^^*)


HEIWAくんによるケーナとフルート:風の演奏(^_^)


☆ポニーくらぶのメンバーが作成してくれたストラップや小物の売り上げで、今回、なんと
バケツやほうき2本も 乗馬センターへプレゼントしてくれました\(^o^)/
嬉しいですね~(’-’*)♪


そして、埼玉サンタクロースからのプレゼントは、マホガニー色の明るい音色のピアノo(*⌒―⌒*)o
みんなで、どんどん、弾いてくださいね。


お馬さん博士のクイズコーナーで、大正解したお友だちから、順番にプレゼントをもらいました~(*´▽`)v


プレゼントの中身は、なにかなぁ~??

盛りだくさんのクリスマス会\(^^)/
終わりには、『乗馬センターお馬ランキング』の発表でした!
ランキングは、乗馬センターへ貼り出してありま~す(^ー^)