南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

『キックス』スコパン刑事

南アルプス市乗馬センターにて、ラジオ番組の収録がありました(^O^)

YBSラジオ はみだし しゃべくり ラジオ
『キックス』スコパン刑事の生放送です。


スコーパーキャスターのあっちゃん(原 厚美さん)が、訪れました。
愛車の名前は、ホワイトちゃんだそうです(^_^)



あっちゃんの質問に あやセンター長が、ホースセラピーや乗馬の魅力を交えて答えました(^O^)



出演は、サラブレッドの混じったアパッチくん。
スタジオにいる男爵のツッコミにも動じずに あっちゃんとの話は、進んでゆきます(^ー^)

そして、
うさぎのオパールくん(ロップイヤー)や産まれて1ヶ月のうさぎの赤ちゃん。

生放送でしたので、終わってからすぐ、近所の方々に
「放送、聞いていたよ~(^O^)」
「良かったね!おもしろかったよ~」
と、声をかけていただきました(^o^)/


アパッチに乗って、あっちゃんも、癒されていました(*^^*)