南アルプス市乗馬センターブログ

南アルプス市乗馬センターのブログです。 障害者の方もご利用いただけます。 ブログでは日々の活動内容やイベントなどのお知らせを載せています。

せんげん台西祭り♪

昨日は、早朝から、ノースランド ライディングクラブの馬運車に お馬さんと小動物を乗せて、埼玉の越谷市へ 行ってきました♪

大きな自治会のお祭り『せんげん台西祭り』です。


芝生の上で、ポニーの秋菜ちゃんと エルスケくんのひき馬です(*^O^*)


サークルの中には、うさぎの赤ちゃんもいますo(^o^)o大人気です♪


毎年、地元のマラソンクラブのボランティアさんたちや自治会の方々も手伝ってくださいます。
お昼休みに ひき馬を待っている お友だちへ バルーンアートのプレゼント(^○^)
拍手が湧きます♪


家族でのボランティアが多く、助かりましたぁ(*^O^*)


300人のお友だちとその親御さんたちが、動物たちとふれあいました\(^o^)/


暑い中、18人のお手伝いさんたちやスタッフも頑張りましたよ~
お馬さんや動物たちも無事に南アルプス市乗馬センターへ帰ってきました(*^^*)
お留守番スタッフさんたちも お疲れさまでした。